なつやまブログ

長く無理なく働き続けることを目標に過ごす日々の記録

真っ暗なんですけど

こんにちは。
昨日は朝から目の前に広がる瀬戸内海を眺めながらゆっくり温泉に浸かり、美味しい朝食をいただきました。11時ギリギリにチェックアウトして帰り道にあるアウトレットモールへ。
最近物欲亡くなったよねえ。もう、物も減らしていかなきゃ。などと話していたのに……
いざ見てみると、あらこれ欲しいかも、娘ちゃんに買っていこうかしら、などと…物欲あるやん!しかし、本当に必要か自分に問いかけたり、タイムオーバーもあったりでパンツを1本買うにとどめました。ふぅ…危ない危ない。
関空から帰りの飛行機に乗り、わが町にに着いたのは19:00過ぎ。
いや、真っ暗なんですけど…なんかあった?コンビニの明かり以外ほぼ真っ暗。
こんなに暗かった?まだ19:00よね?余所の街と比べてちょっと先の未来に不安を覚えた夜でした。